モバゲの本気

ども杉です
まったく勉強がはかどりません
机に向かっている時間とPCに向かっている時間では遥かにPCのほうが多いです
今日はなんか分からんけどRSの調子が悪い
吹けが悪い&谷が全く吹けない
帰ってきてから仕方なくタンクおろしてキャブの様子を見てみると
チョークワイヤの取り回しが悪くて若干チョーク引いた状態になってた
この前クラッチワイヤー弄ったからそれでズレたんでしょう
まぁ特に大事にならなくてよかった
そしてはかどらないテスト勉強の副作用により
ちょくちょくCMで見にするこいけん!とやらに手をつけてしまったwwww
だって声優が豪華なんだもん
CM見たときにガチで吹きましたw
結構アイナマの声が好きだったりしますw
んでやってみた感想
まだ一回しかやってないけど
これってギャルゲなの?
システムが良く分かりません
あと他のキャストもわかりました
釘宮理恵!!wwww
ストーリーの途中から出てきて攻略可能らしいです
あとは白石稔とか真田アサミとかww
真田さんは教師役っぽいです
お前はサワちゃんかwww