焼肉

暑いです 杉です
今日はsukeが焼肉を奢ってくれるというのでsuke宅へ
なんで奢ってくれるかというと
俺が明日家に来ることを親に伝えたら二人で飯でも食って来いということで金もらったらしいです
加須のビバホームで鉄チンを買った後飯に行こうとしたところ
sukeが「オイル買ったからお金なくなっちゃったw (^ー゚)テヘッ」
( ;゚Д゚)∋
ふざけるな
何のために来たんだ俺は
まじでふざけんな
奢ってやるからとか言っておいてやっぱ無理とか
焼肉がコンビニ弁当に変わり果てました
さらに自腹
もう嫌だ
午後はsukeが用事あるというので別れ
ちゃんさんが学校でボアアップキット組んでるらしいので手伝いに
2stオイルを顔面に浴びました
ファミリーで顔を洗う日が来るとは・・・・orz
無事にエンジンも掛かったことで焼肉を食いに牛角へwwww
3500円で焼肉食べ放題食ってきました
↑この金出せよコノヤロー