でん☆げん

ども杉です
昨日はとても楽しかったです
普通高校にもやっぱり少数派はいるもんですね
弟のリア充高校?の学校祭に某エボ乗りの先輩と行ってきました
ステージでシェリルとランカが歌ってました
下手でしたwww
あとALT?の先生っぽい人がサックスでFly me to the moonを吹いてましたwwww
まぁエヴァ関係なしで普通のジャズの曲ですが・・・
あとはAKB48のダンスとかが印象深いですね
あー女の子がいっぱいいるとか羨ましい・・・orz
あと英検受かりました!!
これで去年落とした英語の単位を取り戻しました
3単位取り戻したZE☆
んであとは届いた電源を組み立てて動作チェック
ふつうに動きました

こいつのスペックは
入力電圧:DC 4〜40[V]
出力電圧:DC 4〜21[V]
最大出力電流:5[A]
出力電圧はで入力-3[V]程度以下で可変可能
だから9[V]を取り出したい場合は最低でも12[V]を入力しないと駄目なわけです
この電源結構頭が良いヤツで
入力が上下しても出力は一定になる・・・
まぁ出力電圧より入力が低くなったら出力も下がりますがねw
まだ車には積んでいませんが結構用途はあるので
車に積んでずっと使うには勿体無いので使わないときは部屋においておこうと思いますww