ヘルメットOH

ども杉です
今日は学校でTOEICとやらを受けてきました
最後の方はもうやる気なくなって問題すら読んでませんww
だって難しいし問題数多いから集中切れちゃうんだもんwwwwwwwwww
テスト後に部室でチェーンの掃除と調整をして帰宅
明日は特にバイクに乗る予定は無いのでヘルメットを全バラして洗うことに
夏本番前にサッパリしたいしね
んで取説を見ながらインナーとか外せるもの全部外して↓

あとは風呂場で驚きの白さのアt(ryを使ってひたすら手洗い
今は干してます
ついでにグローブも洗いましたがこっちはかなりひどい
すぐに水が真っ黒になる
何度やってもすぐに真っ黒になるので今は浸け込んであります
洗わないプラスチック部品はパーツクリーナーで洗浄
部屋でパーツクリーナーつかって磨いてたら気持ち悪くなりました
ちゃんと換気をしましょう
パーツクリーナーは有機溶剤中毒予防規則適用外です
けっして密室で使ってはいけません