ポニーテールとなんとやら・・・

ども杉です
世間では今日AKB48の新曲が発売らしいです
ちなみに個人的にツインテールよりポニーテールのほうが好みです
AKBで俺が知ってることは150人近くメンバーが居ることくらいですねww
全く知りません
近いうちに人気投票もあるらしいです
あとに昨日破が届きました
早速観ちまった・・・
最後のシーンでは鳥肌立ちまくりだった
フルHDで綺麗な映像で半端ねぇ
ついてきた劇場版生フィルムコマは
初登場した弐号機が使徒を倒したあと
運ばれている所をシンジやトウジ達が見ているとこでした
弐号機の頭が写ってます
こんな小さいコマを一つ一つ作って
ひとつの映画になるんだなーと思い感動
この小さいコマにどれだけの労力が掛かっているのやら・・・
テスト終わったらもう一度見よーっと