オタクの力

ども杉です
テスト勉強結構頑張ってます
たぶん高専入って一番勉強してる気がするww
んでテスト勉強で見れないアニメがあるのでそれの録画予約をしよーと思いトルネを起動
PCのテレビボードはほとんど使ってません
だって番組表を取得するのに20分かかるんだもん
全く使い物にならん
録画するにはPCつけっぱにしておかないと駄目だし・・・
確実にトルネの方が使い易いです
トルネの欠点は
・容量が少ない
・DVD等に焼けない
くらいです
容量はそのうち外付けHDDで補う予定
やけないことも貯めておければDVDに焼く必要も殆どないので気にならないですね
んでさらに使い易い機能としてトルミルっていうのがあるんですけど
その機能というのが全国のトルネユーザーから録画予約情報を集計して
ランキング別やジャンル別に見られるというもの
んで録画予約数が多い順に並べてみたら↓

ちなみにジャンル分けや時間帯で条件を絞ったりはしてません
ただ単純に録画予約が多い順に並んでます
上位はすべてアニメwww
割合にして約8割wwww
PS3っていうハードの特性にも関係しているのだろうけど
アニメの録画予約数が半端ねぇ
ちなみに上位3つについている時計みたいなマークは
自分が予約していることを表すアイコンですwww