中間テスト

ども杉です
中間テストまであと少しになりました
去年の反省として遊びすぎた・・・
というのが去年の反省点なので今年は頑張ろうと思います
ってことでらしくもないのにテスト2週間前からコツコツ勉強をしてます
テスト期間関係なく実験のレポートもあるのでそちらもコツコツと・・・
電子回路がサッパリ
担当教官が日本語をしゃべってくれないので理解できませんww
授業を聞くより友達のノート見せてもらった方が解り易いってどういう事?
ノートを貸してくれてたI氏に感謝
そしてテストが6月3日から1週間あるのですが
第二種電気工事士の筆記試験が6月6日
/(^o^)\ナンテコッタイ
日程かぶりすぎワロタ
受験料払っちゃったので一応受けるつもりです
とにかく最善を尽くさねば・・・・