クーデレ

ども杉です
最近RSがクーデレとツンデレが併発してますww
冷えすぎて吹けないし濃くて吹けないのダブルパンチです
んでそれを改善するべくキャブセッティングとガムテ
んで今日はキャブセッティングをしました
MJを100から95に落としました
一発でデレたww
あとはちょびっとガムテ貼って終了
完全なデレ状態になりましたww
洗車しようと思ったけどいつも使っている洗剤が終わってしまったので洗車はしませんでした
ついでにタンク外したのでフレームの内側を公開

ものすごいです
エロいですエロすぎるww
肉抜きがハンパない
まじでエロい
んでそのあと一般家庭に一台は置いてある?発電機兼溶接機でアーク溶接の練習
ずっとビード引く練習してました
おかげでニッカに無数の小さな穴がたくさん出来たww

今日一番綺麗にできたと思われるビード

もっと綺麗なビード引けるようになりたいなー