異常気象

腰が痛いです
とにかく痛いです
動きたくないです
何やる気がおきないです
今日のバイトのせいです
重かったです
高かったです
怖かったです
腰が痛くなったです
以上です
言いたいことはただ腰が痛いってことだけです
話題は変わって
なんで今更雪なんか降るんだよ!!
寒くてしょーがねーじゃねーか!!
異常気象とはまさに今日のことですねー
起きたらチラホラと雪が積もってるんだもん
ありえねーまじありえねー
んでもって家の近くに作っていた北関東自動車道東北自動車道とのJCTが開通したらしい
前からずっとトンネル掘ってたけどやっと終わったらしい
まぁ原付だから関係ないけどなっ!
そしてまた痛車がレース参戦・・・
しかも初号機・・・
やべぇー生で見たい
最近SUPERGTみてないなー
前は結構好きだったからよくテレビでみてたけどなー
ちなみに本山哲がXANAVI NISMO Zで優勝したとこで俺の記憶は止まってますww
もてぎで走るなら見に行きたいなー

金曽君、われわれの所有車両ではGT300に対し有効な手段がないことは
認めよう。

だが君なら勝てるのかね?

そのためのaprです(爆