ばとらっくす

部屋が狭いです
タイヤが転がっております
サイズは140/70-17
RSのものではありません
バリさんのです
なんだかんだでうちで☆のバリオスのRタイヤ交換することになったので・・・
ただでさえ汚くて狭い部屋がもっと汚くて狭い部屋に見えるww
さて今夜はタイヤを枕にして寝るかな・・・w
あとイリジウムプラグを買いました
以前いつプラグ変えたか憶えてないし
もう総走行距離が12000kmを超えたのでそろそろプラグを変えようと決意
デレ状態のRSをさらにデレさせようと奮発しましたww
これで朝一でもセル一発になるかな?!
もう少し走ってパッドが馴染んだらパッドのインプレもしたいと思います
そいえばもう桜が散り始めましたね
帰りになんとなく大平山を経由して帰りましたが
まだ太平山は綺麗に咲いています
平日だったので交通規制もなく上がって下ってきました
真っ暗でマジで怖かった
いくらHIDが入っていて明るいとはいえ
バイクが進行方向を向かないとライトの意味がないという状況はマジで恐い
ビビりながら下って帰宅しました(汗