ひたすらにウィンナーを食べるタイヤ交換

昨日に引き続き腰がいたいです
今日は早く起きれたので午前中は学校でRSの魔改造
箱付けました
フレームに穴あけてボルトで直付ww

いやぁ箱があると便利便利
メット入るし荷物いっぱい積めるし最高
んで暇だったので鷲宮まで☆を迎えにプチツーリング
☆と合流して道の駅北川辺へ
北川辺でマーシー氏と合流し自宅へ
んで早速バリのタイヤ交換

一番苦労したのがビード落とし
洗剤の力を借りなんとか落とし
あとはさっさと交換
結構簡単にできました
しかしエアゲージが無い・・・
親父のエスティマの中にいれっぱなし・・・
まぁ仕方ないので大体で入れてガススタへ
スタンドへ行く途中で親父に遭遇
買い物をしてそのまま帰宅
家で空気圧を調整してタイヤ交換終了
そしてウィンナーだけのBBQ開始

スーパーにあったウィンナー全種類買ってきました
お値段は3700円
重量を計算したら2.24kg
まじで気持ち悪い
もうウィンナーとか食べたくない
部屋で少し休憩した後
道がわかるとこまで送って解散
お疲れ様でした・・・