失敗作

やっちまった
削りすぎました(泣
厚さがぜんぜん違うところがあるのでそこを耐水ペーパーでガンガン削っていたら

口が開いちゃいました( ゚д゚)
しかもここカーボンが浮いてる
もともと樹脂が薄くてそこを削った結果がこれだよ・・・
まぁ全体はこんな感じです

テキトーに耐水ペーパーで磨きました
よく見ると小キズがたくさんあります
左側にも削りすぎて禿げてるとこがあります
口さえ開いてなければ結構いい感じになってます
だからこそこの口が残念すぎる
繊維はまだ余ってるけどもう一度ポケコンカバーを作るにはギリで足りない・・・
さてこれをどーしよーかな・・・
カーボンはがしてもう一度カーボンを積層するか
諦めて修復して使うか・・・