告知

ども杉っちです
今日はRSが滅茶苦茶ツンな状態です(泣
朝はこの前の原因不明の症状が少し出て
さらにはスピードメーターワイヤーがお逝きになられたようで
どんなにスピード出しても30km/hくらいしか表示しない
そして帰りにはライトのLowがきれてずっとHighで帰ってきました
対向車の方すみませんでした・・・
明日は学校が推薦入試のため休みです
きっちり直したいと思います
そして一年前原付免許を取得した日でもあります
区切りがいいのでこのブログも休止しよーかと思います
んでみんカラに移行します
もうほとんど準備は整いました
明日の更新で多分終わりです
まぁ新しいブログでもよろしくお願います