君の知らない物語

ども杉っちです
↑は神曲だと思う
ってことでバンドスコアを買いました
ちなみに頼んだのは年末です
やっと届いた
最初はアマゾンで頼んだけど入荷未定になり
次は楽天でたのみやっと今日届きました

そしてそれをスキャンしてベースパートだけでまとめていくという作業
ずっとコピー&ペーストの繰り返し
つかれた・・・
さて爪切って練習しよーかな
ちなみに俺はバンドとかは組んでません
時々気が向いたときにベースちょこちょこいじるくらいなので
今はかなりのホコリにまみれてます(汗


ポケコンカーボンカバーは結構いい感じにできました
一部浮いてるとこがありますがそこは見ないフリってことで・・・
部室からリュータを借りてきたので
家にあるグラインダーとあわせて明日ガリガリ削っていこうかなと思います
一部分だけやってみましたがいい感じです
それではノシ