炭素繊維強化プラスチック

ども部屋がめちゃくちゃ臭い杉っちです
部屋が臭いのはこれが↑が原因です
昨日なんとなくカーボンの下敷きに憧れて作ってみました
ちなみにカーボンクロスは250×500mmで2500円
高い、高すぎる!!
できたけど出来としては60点くらい
見たくれは結構いい感じにできましたが
よくみると小さな気泡がたくさん
そして樹脂の量を極力減らした結果ペラペラになりました(泣
普通の下敷きに比べると薄いけど剛性がないです
怖くて強度は試せません
んでもって今日は樹脂を追加
そしてついでにポケコンの蓋をカーボンルックならぬリアルカーボンカバーに挑戦

いまストーブの前で硬化させています
これが臭いの何の
窓全開です
滅茶苦茶寒いです
でも外に置いておくといつになっても硬化しないので我慢です・・・