原因不明

ども杉っちです
今日の朝は大変だった・・・
6000rpm以下が全く使えない状態になりながらもなんとか走れていたものの
家から10kmくらいのところでいきなりかぶり失速
エンジン完全に止まりました!!
はやくもハザードランプを使うことになるとは・・・
押しがけしたら一発始動
ちなみに寒さでバッテリが弱ってるので毎回押しがけしてます(泣
再発進したもののアクセルを1/3以上開けると失速
かぶってるようで全く回りません
必死にアクセルを開けずになるべく高回転を使って走っていると
だんだんいつもの調子を取り戻してきて
家から20kmくらいからはふつうに走れました
下はあんまりつかえない状態でしたけどね・・・
んで学校から帰るときは全域問題なく回る・・・
最近のむちゃくちゃな寒さが原因なのでしょーか・・・
帰るときにも風華が降っていました
寒すぎるぜ最近
寒いのはスキー場だけで十分です
近いうちに原因究明したいと思います・・・