ハザード完成

ライドバックキモイけどカッコいい!!
もうちょっとメカデザインがゴツくなるとカッコいいと思うんだけどな・・・
最近アニメばかり見ている杉っちです
今日は12時という早めの時間(爆)に起きられたので早速昨日の続き
昨日買ってきたギボシとかを使って左右のウィンカーの回路を短絡
おお!!ちゃんと両方ついた!!
しかも点滅の間隔も変わらない!!
ってことですんなり成功したので
短絡するところにスイッチを入れて回路は完成
スイッチをメーターの下に配置して出来上がり
これでハザードが使えるようになりました
ちょっとメンドーだけど使い方は
まずメーターの下のスイッチを入れると
左右のウィンカー回路が短絡されてひとつの回路になるので
その状態でどちらかのウィンカーを点灯させると両方共点灯するという簡単なしくみ
まぁ無いよりは断然良いのでこれで満足です
ハザードとかあんまり使わないのでこれで十分でしょう(^ω^)b
あぁ早くボアアップキット届かないかな・・・・