アニメ中毒患者予備軍

どーも杉っちです
昨日の夜から今日の早朝は熱かった・・・orz
昨日の夕方からけんぷファーを見始め見終わったのがちょうど12時くらい
そこからあかね色に染まる坂のアニメを見始めて
見終わったのが朝5時半くらい(爆
そこから寝て起きたのが昼の3時www
正直時間の無駄だった気がします
けんぷファーは最終話で( ゚д゚)ポカーンな状況になるし
ちゃんと物語の収拾つけろと言いたい
あかね色のほうは結末が俺の中では残念すぎるし・・・
ツンデレは正義です
妹なんか・・・(ry
まぁ俺個人の意見なので気にしないでください



そして今日はバイクメン
最近走っているとキュルキュルと何かが擦っているような音がします
原因はリアブレーキでした
パッドが擦っているらしくしかも偏摩耗してました

左側の二つが初号機についていたものです
パッドは両側から押し出されるのに片側が多く減ってる・・・
しかも片方は取り換え無きゃいけないし
もう片方ももうすぐ使えなくなる・・・
んで右側が零号機から取り外したものですが
厚みを比べてみると・・・・

左側が初号機です
よく見ると左側のほうが厚みが少ないです
ちなみに走行距離は
零号機  9000km
初号機  8300km
初号機のほうが走行距離少ないのに減りが激しい
これは最近の方が運転が荒いということでしょうか・・・・
とりあえず掃除して
山の残っている零号機と初号機のを選んでつけました
ついでにフロントブレーキも掃除しましたがこちらは異常は見受けられず
ディスクがあと残り0.3mmで交換ということが分かりました・・・
んでそのあとはハザードランプをつけようと考え
ウィンカー右側の回路と左側の回路の+側を短絡しちゃえばウィンカーをつけたときにどっちもつくんじゃね?
ってことで早速開始
がしかしギボシとかが足りないので近くのホムセンへ買出し
ついでにKTCの工具も買ってきました
今までそこら辺にあったやつを使ってたのですが
前に一度ボルトをナメかけたので買ってきました
セットでかうと高いのでよく使う10と8のコンビとメガネです

美しき機能美・・・惚れ惚れしますね・・・
帰ってきたら暗くなって寒いので明日に延期です
あとは点滅の間隔が変わらなければいいけど・・・・