杉っちは諸々の事情により学校をお休みしますww

咳をしすぎて腹筋が筋肉痛の杉っちです
昨日の朝はヤヴァかった・・・・
5時頃咳で起きて1時間くらい咳のせいで眠れなかった・・・orz
んで授業中ゲッホンゲッホンやるのもみんなに迷惑だなーとか思い学校を休み
家でずっと寝てました
午後は瀬戸の花嫁見たりしましたけどねww
今日はある程度咳はおさまったけど朝寒いので3時間目から学校行きました
ちなみに3,4時間目は実験なので休むとマジめんどい・・・
授業が終わって速攻で帰宅
こたつでヌクヌクしてます
まだ咳が結構出るし喉も痛いです


あとボアアップキットは来週末あたりに届くそうです
残念ながら今週末は無理っぽそうです(泣


↓は泉一家の住民票です

当日母の実家に新年の挨拶に行かねばならなかったのですが
近くに住むTKDに買ってきてもらいました
3時間以上並んだらしいです
ほんとありがとうございます


うちのオカンは郵便局に勤めているのですが
ポケットティッシュがあまったらしく貰ってきました

いくらなんでも多すぎだろwwwwwww
これ全部使って鼻かめってのかよwwwwww
ポケットティッシュは広げないと使えないのであんまり好きじゃないです
正直めんどくさいです
もっと使い易いポケットティッシュを開発してくれ・・・・