決断力

おいっす杉っちです
決断力って大切ですね
今日は部活の帰りに服を買いに行きました
とりあえず秋なので薄い上着を買おうと思い詮索
あとダメージの無いジーパンが無いのでジーパンほしーなーとか思って財布をみると
金があることはあるけどどっちも買うと今月のガソリン代が破綻する
どーしよーかなーと迷っていると
なんだかんだで1時間以上お店に居ました
会計を済ませ店を出て走っていると
いきなり雨が・・・
カッパは昨日使ったから干したままだし・・・
ビショ濡れになって帰りました
しかも雨降ってたのは市内だけ
市街地を抜けると雨は止んでました
決断力って大切ですね
あんまりウジウジして決めないでいると雨に降られます←意味不
因みに最終的にはジーパンと上着どっちも買ったのはナイショ