良い湯だな〜

ども杉っちです
今日は草津までいってきました
朝8時に道の駅みかもに集合
HZWさんが30分の遅刻
そして出発
50号をひたすら走り前橋へ
17号に乗り353号へ
353号をしばらく看板通りにしばらく走っていき145号へ
最後に292号に乗り到着
292号の上りはかなり辛かった・・・
着いたーーーー!!

鼻をつく硫黄の匂いと風情のある温泉街が印象的でした
駐車した一向は公衆浴場へ
いい湯だなぁ・・・
とは思えませんでした!!
滅茶苦茶熱い
足だけ入れてるだけでもかなり辛い
45℃以上あるらしい
なんとか我慢して入りちょっと観光した後帰路へ
帰りは県道55号を通り353号へ
353号をこれまたひたすら走る
前橋市街地は混雑が予想されるので353号をずっと走り122号に合流
353号を走っているとき夕立が来てかなり怖かった・・・
そして50号へ
途中ファミレスで飯を食べたけど
かなりムカついた
量は少ないし値段は高いしいろいろセルフでめんどくさい
因みにガ○トです
そうして家に着いたのが21時30分くらい
皆さんお疲れ様でした
因みにお土産↓

3分か5分をカウントしてくれるタイマーです
しかもマヤが喋る!!
休憩に立ち寄ったコンビニで買いましたorz
総走行距離 280km