イライラ

ども杉っちだす
今日の帰りかなりムカついたのでそのことを書きます
普通に部活が終わり帰っていると後ろから車が近づいて来て
俺のすぐ後ろについたときライトをハイにしやがった
しかもHIDをいれてるようで無茶苦茶まぶしい
後ろは全く見えなくなるし
しかも信号待ちでかなり煽ってきやがる
車は二世代くらい前のクラウン
どんな野郎が運転してるのかと思えば20代後半くらいのチャラチャラしたキモイやつ
アーウゼェーとか思いつつ走っていると狭い所なのに強引に追い抜こうとしてきた
危ねぇじゃねぇか!!
相手にしてると何されるか分からないのでウィンカーだして減速
マジでムカついた
そんなにバイクが邪魔か?
こっちから言わせればてめぇみたいな車こそ邪魔なんだよ
公道走るんだったら最低限のマナー守れってんだ!!


あースッキリした