RS弐号機発進準備完了

午後の授業よりもバイクを優先した杉っちです
なぜ↑のようになったかというと
今日納車→安全祈願ツーリング→鷲宮→明日痛車祭開催
ってことがありまして今日中に納車整備を済ませなければならない羽目に
3時半頃帰宅し早速整備
そして試走
第一印象はウルサイ
かなりパンパンうるさい
ほかにも下のトルクがほとんどない
5000rpm以下は全く使い物にならない
けどパワーバンド入った後は勝手に加速していく
タノシー
リップスのと比べると
リップスは全体的に底上げといった感じ
今回のDGWのチャンバーは
低回転を捨て高回転仕様って感じ
そのうち前に作った隼サイレンサーを装着する予定
だって恥ずかしくて住宅街走れないんだもん
そして帰還
最後に前に作っておいた独立行政法人国立高等専門学校機構ONCTのステッカーを貼り作業終了

とうとうイタ車痛車になってしまった
明日が楽しみだなぁ〜