弐号機の咆哮

暑くてグダグダの杉っちです
今日は鷲宮までツーリング
目的はもちろん萌えフェスIN鷲宮2009じゃなくて交通安全祈願
最初に鷲宮神社へ行きお参りし
その後地元民のsukeの家にバイクを置かせてもらい会場へ
言葉に出来ないので画像だけでどうぞ・・・








やっぱり聖地なだけにらき☆すたが多かった
ほかにもたくさん・・・
駐車場にもたくさん・・・
イベント終了と同時にsuke宅へ帰還
部屋でくつろぎながらゲームしたり涼んだり
そして帰ろうとバイクのエンジンをかけて発進
住宅地なので控えめに4000rpmくらいでクラッチつないだらカブッた
すぐに押しがけして容赦なく回転上げて再発進
sukeとsukeの両親が見送ってくれているときにやっちまった・・・
ハズカシーーーーッ
近くに住んでいる住民の方本当に騒音すいませんでした
この場を借りて謝罪します
そしてsukeのお母さんサンドウィッチなどありがとうございました
とても美味かったです
この場を借りてお礼します
最後にRSにじっくり乗ってみた感想
本当に低回転が使えない
  5000rpm以下は全く駄目
  8000rpmからは最高の加速
  リップスのチャンバーより高回転は性能がかなり良い
  街乗りするならリップス 峠とか攻めるならDGWって感じです
最強にうるさい
  早くInchikiサイレンサーを加工して付けなければ・・・
  周りの視線が恥ずかしい
壱号機よりギアが軽い
  今のところ原因不明 ギアオイルとの相性がいいのかな?