お馬さんショック

今日は先輩のY氏と映画鑑賞
朝親父の車で学校まで行きHZWさんにチャリを借り駅へ
(今週だけはチャリ通しなければいけないため)
駅でY氏と合流
バリオスの後ろに乗って佐野の映画館へ
後ろでメーター見てると6000rpmぐらいで巡航してる
トルクあっていいなぁとか思っていたら到着
見終わった後佐野ラーメンを喰らい帰還
RSのガソリンチューブを使いポケバイを修理しY氏とバイク交換
近くにあるまだ開通していない道路で乗りました


いや〜、とっても面白い!!


発進でもたつくことはないわレスポンスいいわで恐ろしい
100mくらいしか舗装がないのであまり回せないけど
一速で2/3くらい開けるとフロントの接地感なくなるわで怖いけど楽しい
頑張って引っ張って14000rpmこれ以上は怖くて無理
あんまり広くないので・・・
ポジションはRSと比べるとハンドル高いので楽
足つきも良いので取り回しに苦労することも無く楽
ただし250なので少し重い←原付に比べたら当たり前
あとは4stなのでエンジンブレーキが結構効く
2st乗りだとUターンのときはアクセルで誤魔化しが効かないから慣れないと難しいかも
RSに比べると体格も一回り小さいので結構楽に乗れてしまった・・・
パワーには慣れてないけど・・・
いかんRSはあくまでも自転車だということを忘れてしまった
そもそも自転車とバイクを比べること自体がおかしいってことにしておきますorz