RS弐号機

どーも杉っちです
昨日保険屋さんから電話があり
見積もりにかかわらず31万だすと話がありました
だから今日はバイク屋さんからRSを引き取り
その足で別のバイク屋さんへ
ちなみに初号機を買ったところです
で早速のお目当てのRSを発見
即交渉
なんだかんだで諸経費込みで諭吉29人で購入
経費節減のため納車整備は自分でやります
納車予定日は今週の金曜日です
土曜日にじっくり整備して日曜日は
鷲宮神社へ交通安全祈願に行く予定
で、あまりの諭吉2人は新しいメットでも買おうかなと・・・
今のやつは安物なので重いしフィット感ないし・・・
AraiのProfileがほしいなぁ・・・
弁償されるのはバイクだけでなく
メットと靴も保険が降りるので+2人です
まとめてみると
収入
  バイク本体 31万
  ヘルメット 1.6万
  靴     0.5万
支出
  バイク本体 29万
  ヘルメット 4万←予定
コレのほかにバイク用の靴がほしいなぁとか思ったり
なんだか事故によってバイクライフが前より充実した・・・
喜んでいいのか分からんです・・・