RSの査定

どーも杉っちです
今日は相手の保険屋さんから連絡がありバイクの査定がでました
査定額は31万だそーです
これを修理費の見積もりと比べて低い額のほうが手元にくるそうーです
だから修理費のほうが高い場合31万貰えるので
もう一台RSが買える計算になります
とりあえず俺の頭の中の最高のシナリオは
修理費が31万以上かかってしまうので
31万でもう一台RSを買い
RS二台体制をとることですね

たぶん修理はそこまでかからないと思いますが・・・
でも一番の願いは早くRSが退院して
どこかに遊びに行くこと・・・
早く直らないかなぁ〜


しかし運が悪いのか日ごろの行いが悪いのか
代車にトラブル発生
マフラーを支えているボルトが無くなり
マフラーが宙ずり状態に・・・
とりあえず針金でつって学校へ

ボルトで固定して終了
本当はだめだけど代車だからいいや
俺のじゃないし