思〜い出はいつの日も〜雨

昨日5〜7時間目をブッチした杉っちです
5,6は物理、7は英語です
そしてその時間に近くのNANKAIへ
ピットが開いてるか電話で確認したところ2時くらいならOKとのこと
目的はグリップの交換
純正のやつは固いので、長時間乗っていたりすると手が痺れてきます
今度の喜多方ツーリングに備えてのこと
付けたのはデイトナのプログリップです

自分で付け替えようかなと思ったのですが
グリップの付け替えを自分でやってて
アクセルワイヤーを切っちゃったという人が居るのでやってもらいました
すぐに作業は終わり、グリップと工賃で3150円
や、やばい財布の中に300円しか残らない・・・しかもリザーブ入った
家までやっとこ帰れるかな・・・
使った感じは結構振動が吸収されてあまり疲れません
他にも滑らなくていい感じです 格好いいし
そして学校へ帰還
部室へ直行し1年生の相手をする羽目に
自分でもよくエンジンの事わからないのにエンジンについて約1時間語りました
一年生が帰った後は、今日中にあげなくちゃいけない図面があるので残業しているsukeが居るので
俺だけ帰るのは悪いなぁと思い部室で待機
暇なのでその場にあった中華エンジンを変なテンションで弄ってたら
雨降ってきちゃった・・・
そして解散したのが10時30分くらい
明日学校休みだし家帰ってすぐ風呂は入れば良いからカッパなんてメンドクセェ!
とカッパを着ないで帰宅
案の定ビショビショです
すぐに風呂入って寝ました