ツーリングレポートin鷲宮

ういっす杉っちです
今日は先輩の海人さんと鷲宮までツーリング(聖地巡礼)に行ってきました
9時半に道の駅思川に集合
周りを見るとリッターバイクばかりでなんか惨めな思いでした
海人さんが到着し出発

国道4号をひたすら進み利根川を渡り鷲宮商店街へ
商店街の美水かがみギャラリーのチケット取扱店でチケットを購入し鷲宮神社
鷲宮神社で地元民のHAYASAKAと合流




すごいですね
本当に町がらき☆すたに染まってます
神社は普通の神社でした(絵馬を除き)
お参りして交通安全のお守りを購入

ステッカーは後でカウルの裏側に張ろうかな
そして時間があるので春日部の共栄高校へ
HAYASAKAは海人さんの後ろに乗っかっていきました

ホントにそっくりだ・・・
そして飯を食べるためにまた鷲宮神社



で、出たーーーーーーーー
秀作な痛車
ほかにも痛車はありましたがこれだけがかなり目立っていました・・・
本当お疲れ様です
そして息つく間も無く大酉茶屋で・・・メ、メニューが!


おばちゃんたち頑張ったんだろうなぁ・・・
柊姉妹の双子海老天そばを注文
もちろん注文するときは「天そば」って言いましたよ!!
変なのは名前だけで味はまともでおいしかったです
食べ終わった後は美水かがみギャラリーへ
近くに駐車場がなくて困りました


こなたの部屋です
俺の部屋と同じくらい散らかってます

そして最後にオープニングスポットを写真に収めて帰還

おっさんは気にしない方向で
HAYASAKAは鷲宮神社にチャリを置きっぱなしなのでそこまで送って行き解散
帰路につきました


タンクバッグがあってとても便利でした
信号待ちの時などにルートを素早く確認できたりするので良かったです

わがままなこのツーリングに付き合ってくれた海人さんとHAYASAKA
どーもすいませんでした
そしてお礼申し上げます
次もよろしくお願いします・・・

総走行距離180km