GW無謀計画

ごきげんよう杉っちです
桜もほとんど散ってしまってなんだか悲しいよーな気がする今日この頃
歳のせいですかね・・・
しかーーーし今の私は俗に言う青春時代真っ只中です
やっぱり馬鹿やらないとつまらないじゃん!
GWに無謀な計画が浮上中です
約片道250kmの福島県の喜多方までラーメンを食べにバイク7台でツーリングへ
多分250ccが3台ほかは全部原付です
うーーんまさにGOLDENな計画ですね
がんばっていってこよーーーー!
ラーメン食べたいし


そして今週末は某アニメ「らき☆すた」で有名な埼玉県鷲宮町までソロツーリングの予定です
先輩が交じるかもですけどね
目的は聖地巡礼とそこに住んでる友達が居るのでお宅訪問(押しかけ)です
このためにタンクバッグ買っちゃった・・・
まぁあると便利だし 
知らない土地行くわけだから地図が無いと無理だし
それではまた次回