バイク通学

バイク通学になってかなり楽になった杉っちです
毎日バイクで学校まで通っているのですが
毎日走ってるといろいろな事に遭遇します
メットに虫がへばり付いたり・・・
縁石に乗り上げるセリカをみたり・・・
雨に降られたり・・・
サイレンサーバンドが切れたり・・・
朝、学校に着いて「昨日は雨の中帰ったから汚れたなぁ」とか思いながらバイクを見たら
サイレンサーバンドが切れてサイレンサーがブランブランしてる
見てみるとサイレンサーバンドの端のアルミのL字アングル材が角のとこからすっぱり折れてた
振動のせいでしょうね
この状態でどれだけ走っていたのか・・・
考えたくないです
隼の重い純正サイレンサー
径が15くらいの細い中空パイプだけで支えていたことになります
あぁおそロシア
授業が終わった後部室に運び込み早速修理
すぐに新しい部品に付け替えて終了
はぁ どこか遠出したときじゃなくて良かった