春休み 終

春休みが終わったけど宿題が終わっていない杉っちです
久しぶりの更新です
ネタはあったけど春休みの宿題のせいで更新できませんでした・・・
やっとこキリがついたので更新
学校が始まり2年生だぜ!
バイク通学だぜ!
ってことでバイク通学の申請を出したら一発で通ったのでバイクで通学してます
電車よりよっぽど楽ですねぇ
時間も約半分の40分で行けるし
電車の時間気にしなくていいし
今まで使ってた路線は田舎なので一時間に2本しか出ていないので逃したりしたら大変だった
あとスプロケ大きくしたから燃費落ちると思ったけどそうでもなかった
加速が前より遅くなったのでアクセル大目に開けてるから燃費が悪くなると思ったんですけどね・・・
まぁ良かった
最近春の交通安全週間でケーサツ多いですね
事故を少なくするのは良いけどマジで怖いです・・・
安全運転を心がけます・・・
暖かくなってきたからどこか行きたいなぁ