もう恋なんてしないなんて 言わないよ絶対〜♪

初めてバイクでコケた杉っちです
えっ?タイトル?ただ言ってみただけですよ
相変わらず彼女の居ない寂しい男ですよ 僕は
この間タイヤが届いたのですが空気が入らずにバルブにボンドを盛りました
次の日ボンドが乾いたので空気入れで空気を入れると入らない・・・
何度やっても入らない
ビードに少しバリがあったことを思い出しそのせいかなと思い始めていたのですが
親父が仕事休みで家にコンプレッサーがあるので空気を入れてみることに
勢いよく入れれば何とかなるかなぁと思いつつ シューーー
キターーーーーーー!!
入るではないですか パンッパンッになりました
規定圧まで入れて完了
乗るぜぇ!!
楽しーーー
小さいから結構怖い
意外とスピードでます
散々乗った挙ウィリーできるかなと思い
アクセルを一気に開けたと同時に体を上に揺さ振る?と一瞬フロント浮いたぞ
よしもっと勢いをつければ・・・・
ガシャーーン
見事にコケました
痛い
ひざを擦り剥いた
その後ヘルメットを被りグローブをしてウィリーの練習
この時も結構コケました
体中が痛くなってきたので家に帰り前から思っていた
ガレージに音響設備を取り付けることに
物置においてあったスピーカーを設置
線をホムセンで15m買ってきてアンプに接続
車庫の梁の上を通し無事設置
線の長さが足りないのでRだけのモノラル仕様になってます
音質は良くないけどあったほうがいいし


↑同じ50ccとは思えない・・・