いよいよポケバイ本領発揮・・・

今日は天気が悪いので学校に行かず家でグータラしてました
朝雨が降ってくる前にゲームを売りに行きました
バイオ5全クリして飽きたのでついでにやってなかった22本のゲームたちを売ったところ
11100011000010円になりました
予想外の大幅UP
電話でバイオだけの買い取り金額を聞いたら
110000011100円らしーので良くて諭吉さん一人だと思ってたんですけどね
これでバイクのグリップでも替えちゃおうかな・・・

そして家に帰ってきて売ってきた金で買ったレジスタンス2をやっていると
ポケバイのタイヤが到着
早速取り付け・・・
空気が入らない
バルブからシューシュー
チューブのバルブの部分だけ切り取って付ければ何とかなるべ・・・
と甘く見ていました
しかしここでへこたれる私ではありません
メンドクセェ!ボンドでホイールとバルブくっつけちまえ
ってことでセメダインの強力でくっつけて放置
明日くっついたら再挑戦です

PS
皆さん金額ちゃんと読めるかな?
わからなかったらコメントまで・・・