成績が・・・・キターーーーーーー!

今日、家に成績の通知が来ました
見てみると落ちてる科目なし!
良かった良かった
評価を見てみるとほとんどB評価(70〜80点)
情報工学がC評価(60〜70点)←ぎりぎり
英会話と製図と実験がA評価(80〜90点)でした
ま、こんなもんでしょ・・・
情報工学は前期はS評価だったのに・・・
まぁ前期はワードとエクセルだけだったから楽だったけど
後期はBASICだったからえらいむずかった
欠課数は数Aが2時間と体育が4時間
このとき数Aは3,4時間目なのですが
1,2時間目が休講でゆっくり行こうと思って家で寝ていたら
寝過ごしてそのままめんどくさいからサボり、
体育は普通にいやだから帰りました 先生うざいし
ま、とりあえず無難に2年になります