あの極秘地区ついに解禁!!

ども杉っちです
やっとこ完成まであと一歩のとこくらいまで来たのでついに公開します
タラララーラ、ラッタラーーン

これを見てみろよ!
なぁんの意味も無いよねぇ
  by松岡
どうですかこのアンバランスな超極太マフラー
元はなんとあの隼のマフラーです
こうなった経緯はというと
音がうるさい 
   ↓
ヤンチーと同じ目で見られる
   ↓
それはやだ
   ↓
ヤフオクサイレンサーを検索
   ↓
隼の右マフラーが1000円で出品
   ↓
  即行落札
   ↓
   届く
   ↓
中が複雑になっているのでバラす
   ↓
もともとついていた傷がさらにひどくなる
   ↓
ステンレスマフラーにしちまえ!
   ↓
ステンレスを巻く
   ↓
頑張ってステーとか作る
   ↓ 
写真のようになる


と、まぁこんなことがあったわけです
で、届いた状態が↓

下のパイプは使いません
サイレンサーの中は全て溶接されていたので強引にグラインダーで削る&切るしてとってみる↓

持っているのは休日にもかかわらず手伝いに来てくれた先輩のビンボーさんです
この場を借りてお礼いたします ありがとうございました
うちの親父は建築板金をやっているのでお願いしてステンレスの板を巻いてもらいました
まっまぶしい 光り輝いてます↓

で、これを学校に持って行きステーをつくりなんだかんだしてたら夜になっちゃった
電気をつけて作業してました
ここで気になる中をお見せします

そうです リップスのサイレンサーの上からかぶせてます
リップスのサイレンサーはほとんど役目を果たしてません
だって部室にあった自作の、長さが半分くらいのサイレンサーの方が静かだった・・・orz
構造は外側から
ステンレス
アルミ←隼のマフラー
グラスウール
鉄の隔壁?←穴が開きまくってるやつ
グラスウール
リップスのサイレンサー
となっております
まだ完全に固定して無いので少しぐらぐらしてます
明日また学校で頑張って完成させたいと思います


追伸 
これ書いてて右の人差し指がなんか痺れてます
多分、26ミリの穴を開けようとしたところ
26のドリルなんかある訳無いから17のドリルで穴を開けた後
ヤスリで26まで穴をヤスリで削って拡大したのですがそのときのヤスリがけで腱鞘炎になりました
腕がジンジンして痺れてる
湿布しとけば治るかな・・・