新入生勧誘ビラ配り

腰が痛い杉っちです
今日は県立入試!
1年前が懐かしい あのころは若かったなぁ・・・
推薦で落ちて学力で受かったんだよなぁ・・・
同じ学校で3人推薦を受けて俺一人だけ落ちて必死こいて勉強したなぁ
こんなことはどうでもいいとしてうちの学校は入試はもう終わっていて今日は入学手続き日でした
毎年恒例らしいビラ配り&電動カートの展示を行いました
ビラ配りも終わり昼飯を食べ午後は部活
バイクを直したりシャーシダイナモの設計したりサッカーしたりテニスしたり
なんだかんだで今日はいっぱいバイクが来てたので並べて写真撮影
右からRS50,APE,JAZZ改,TZR50R,JAZZです
このほかにもドラッグスター400やボルティーも来ていて大盛況でした
学校の中でボルティーやドラッグスターに乗らせてもらいましたが
パワーあるしエンブレ効くし姿勢ぜんぜん違うし結構ビビリました
やっぱり4stは下からモリモリパワー来るからすごいです
次のバイクは4stがほしい  金ないけど