完成しましたよぅ

今日は進級判定会議の日です
午後3時から自宅待機の予定でしたがサイレンサーが完成できず
家に帰れず学校に居ました←駄目じゃん俺
家に居るのは結構耳が遠くなっている祖父だけでしたが電話はなかったのこと
多分私杉っちは2年生になれます ヤッタネ
まぁサイレンサーも完成し良かった良かった


ホントになぁんの意味も無いよねぇ
でも、それがいいんだよ by松岡
肝心の音量は少し音が小さくなりました
でもやっぱり見た目がすごい
かなり威圧感のあるリアビューです
なんせ表面はステンレスでピカピカしてます
横から見るとすごいアンバランスなマフラーですが・・・・
帰りに南海に寄ったら隣にCB750があり比べてみるとなんか俺のほうがマフラーでかくね?
まぁ右側1本出しだけど元は隼だしまぁ太いのも当たり前です
とりあえず完成したのでバンザーイ!