雪だーーー!!

今日は朝じゃなくて昼起きたら雨が降ってました
少したったら霙→雪になってました
積もらなかったけど・・・
そして俺宛に荷物が届いているとのこと
見てみると最近某オークションで落札した規制前のメーターでした
どこが違うかと言うと目盛りが120まであることだけ・・・
早速取り付け
ようとしたところ一回パネルだけを外すともう戻せない構造でした
走行距離などはそのままにしたかったので
とりあえず付けて後はコーキングを盛って出来上がり

うーーんやっぱり120km/hまであるとなんとなくいい気がする
特に違和感ないし多分大丈夫かな


そして来たる3月2日に天気次第で海まで行ってきます
ツーリングマップルがほしいけど売ってる店がない
なぜ海かというと下の動画をたまたま見てかなりの影響を受けて
某鉄道会社のCMみたいなノリで「そうだ海へ行こう」となったわけです
福山雅治の「あの夏も 海も 空も」とすごい合ってて感動

安全第一で行ってきます