初の雨中ライド

再試験が予想に反してなかった杉っちです
今日は再試験の開示日なので雨の中カッパ着て学校まで行きました
雨が弱くなるのを待って1時くらいに出かけました
怖いのでかなりゆっくり行きました
いつもより10分くらい多く掛かりましたね
再試験の開示を見るとなんと無かった・・・
良かった〜しかしあまり安心はできません
先生によっては「お前、再試験やっても点数足りないから再試験無いよ」
って、こともあるからです
まぁこうなったらあきらめるしかないですけどね
とりあえずこれで春休みの見通しがつきました
そして帰りに南海によってヘッドライトのバルブかって帰ろうとしたところ売って無い
すぐ近くの"2りんかん"へ
そこで発見なんとお値段4032円 たけーー
しかし今は閉店セール2割引このチャンスを逃す手は無く購入
そして気がつくとセールで安かったゴールドウィンのメッシュグローブが手の中に・・・

合計で9000円弱でしたが割引で7000円ちょっとでした
帰りに給油して家に着きました
はぁ金がネェ