今までで一番の遠出

首が痛い杉っちです
今日はバイクで学校まで行ってきたのですが
「テスト終わったから遊び行くかーー」と、いうことになり
学校から筑波山まで原付三台でツーリングに行ってきました


ちなみに手前からTZR50R、NS-1、RS50です
TZR50Rはカウルがなぁんもいえねぇ仕様になってます
それ以外はノーマルかな多分 あと水温計がついてるくらい
NS-1はアッパーカウルとチャンバーが社外品です
大体往復3時間くらい掛かりました
腰は痛くないけど首が痛いです
ヘルメット安物だから重くてしょうがない
某K山とかO山と違って道幅広いですね
だけど族防止用の路面のしましまというか路面の表面を変えるのはやめてほしい
怖くてあんま倒せないよぉ
2stなので回転あげないと上れないので常に高回転を保って上ってたら
頂上で水温計が今まで指したことのないレッドゾーンちょっと手前を指してた
夏になったらやばいかも・・・
そして学校へ帰ってきて家に帰ろうとしたとき近目のヘッドライドが点いてないことに気付く
とりあえず遠目を付けて帰ってきました
RS50はかなり装備が原付とは思えないくらい豪華なので
ライトは2灯でしかもパーキングライト&パッシングまでついているので大丈夫ですが
やっぱり無いと困るよなぁ
チャンバー替えて回転あがるようになったから許容電流超えちゃったのかな・・・
はぁ金が掛かる・・・