某O山にて

今日は某O山に行ってきました
家から10分くらいで麓に到着
頂上まで上ってみるとなんと駐車場に地元ナンバーのRS50を発見
(俺も十分に地元ですが)


1999年モデルで規制掛かってないやつです
しばらくしたらオーナーがきたので話をすると
歳は18で去年の夏から乗ってるらしいです
なんでも最近ロービームをHIDに替えたらしくエライ明るいらしい
ほかにもラジエターの容量がでか過ぎて夏でもオーバークールらしいです
結構ステッカーとか貼ってあって格好よかったです
下りでガス欠になったので帰りに給油して帰りました
燃費を計算してみると20.8km/Lでまぁこんなもんか
約10Lで1160円、残金700円弱
やばい どうしよぅ
あまりしたくないけど来月の小遣い前借りか・・・
とりあえず700円で今月乗り切ります
今年は暖冬でなんだかんだ言ってますが俺の懐は厳冬です
今までにない寒波が訪れました・・・・