機嫌直してぇ〜

朝から汗だくの杉っちです
さぁて今日も学校行くかーーとバイクのエンジンかけて少し暖気していたら
少したってからエンジンとまった
押しがけして掛かりましたがまた少したったらストップ
何度か押しがけしてるうちにプラグがカブりチーーーーン
親父が今日は仕事休みだったので車で駅まで送ってもらいました
そして帰りに某南海ショップでNGKイリジウム買っちゃった
チャンバー替えてプラグの番手上げたからカブりやすくなってるんですかね
ついでに南海ブランドのタンクパッドとミシュランのステッカーをかって約4000円のお買い上げ
帰ってきて早速取り付けました
やっぱり始動性がいいですね
あと若干吹けあがりがよくなった気がします
その後は調子よくてそこら辺ぶらーっと走ってきました
そのうち某O山でも行ってこようかな