意外と近かった

今日は昨日行った通り母の実家まで行ってきました
一番遠いと思っていましたが片道20キロちょっとで学校のほうが遠かったです
10時ごろ出かけたのですがその前に親父がどんな感じになったか乗せてみろというので
7000rpm以上まわすなといって鍵を渡しました
実際6速入れて普通にアクセル開けると余裕で回りますけどね
感想は加速は良くなったけどスピードぜんぜん伸びないじゃん・・・
え?俺が乗ると目盛り振り切りますが・・・・
体重のせい?
親父は約75キロぐらいだったかな?
俺が約60キロ
15キロでそんな変わるもんなのかな
とか思いつつ母の実家へ出発
35分くらいでつきました
その後祖父母と母は某フラワーパークで観光?らしいので
お茶だけ飲んで帰りました
で、帰ってきたのが12時をちょっと過ぎたぐらい
以上プチツーリングレポートでした