ビビリミッター発動

どもーーーっす  マジでビビリミッターが発動した杉っちです
今日は家の近くにある山に行ってきました
今まで登りだと2速か3速で全開20km/hが限界でしたが
高回転ならぐんぐん加速できます
低回転だと流石に加速はできませんがギア落としてパワーバンドにいれてやれば
ぐんぐん上りますね
もうバイク乗るのが楽しくてしょうがない
もう勉強そっちのけで楽しんでます
特に今日は暖かくとこか行きたいなぁと思っていましたが風が強く断念
そーいえば向かい風でも普通に60km/hで巡航できるようになりました
これからはまじでスピード出しすぎに注意しないと一発免停なので気をつけます
そして明日は天気がよければ多分今まで一番遠出の母の実家まで行ってきます
まぁ道わからんから母の車の後くっついていきますけど
母は結構飛ばすけど普通についていけるのでかなり楽しみです
それとバイクのパワーに慣れてないので全身が筋肉痛になりました
あと高回転時の振動が結構つらいandうるさいのですが
中回転から結構モリモリきてるので8000回転ぐらいでギアあげちゃいます
6速で7000回転でちょうど60km/hなのでこれくらいが一番楽ですね
振動あんましないしうるさくないしキモチーーーーーーーーイイ!!

同じクラスのK君、先輩のTさん早く免許&バイク買ってツーリング行きましょう!
先輩のMさん後でどっかつれてってくださ〜い お願いします