こんなんだったっけ!?

チョリーーーーッス 杉っちです
今日はこの間頼んだチャンバーが着きました
テスト週間真っ只中のことを忘れ早速取り付け・・・
若干エキマニ部分が固着しててなかなかとれず最終的にプラハンでカツン、コツンとたたいて外しました
ねじもかなり硬かった・・・
純正チャンバーはかなり重かったです
Lip'sのは片手でヒョイッと持ち上がるのに対し純正は片手でやっとこもてるくらい
まぁ何はともあれNEWチャンバーを取り付けて始動!!
音ウッセーーーーーーー
アクセル開けて回転あげるときにパリパリ言います
けど今まで空ぶかし全開でも回ることのなかった8000回転以上がガンガン回る
アクセル開度一定なのに7000辺り超えた瞬間爆発的に回転があがる
ウッヒョーーーー
そしてカウル取り付けて・・・!?
あれれ、なんかカウル干渉してるんですけど・・・
とりあえず付けられたので良いけど・・・溶けちゃうかな?
暗くなっちゃったけど試走に出発
アハハハハッハ ウフフフフフフフウフ
てな感じです←わかるかアホ
普通にレッドゾーンまで一気に吹けあがる
気持ちいい、超気持ちいい
下から結構モリモリきてて7000rpmを越えた辺りからドッカーーーーーーン
こええええええええ
そして5速でメーターの80km/hを振り切り目盛りがないところまで針が・・・
多分6速で100出てます
ビビリミッターが久しぶりに発動しました
これで車にあおられることはないですね
とりあえずそこら辺ぐるっと回ってきて試走は終了
明日は坂昇ってみてトルクとかの確認します
そして家でチェックしたところ当たってたカウルが案の定溶けてました
やっちまった
そこまでひどくないので後で干渉しないように削ります
いやーーここまで豹変するとは思っていなかったのでうれしい誤算です
それではノシ