テストなんか・・・・・orz

明らかに勉強不足な杉っちです
最近ちょっとボケていて昨日の日記にアーシングをしたことを書き忘れてました
多分ボケているのはテストのせいだと・・・
そんなわけで昨日は一昨日買ってきたアーシングケーブルをつけました
値段は切り売り1m、588円のやつを3mと端子を3組セットいくらだったっけ?
忘れました
まぁとりあえずセルモーターのボディアース部分と
CDIなど3本アースが集まっていることろがあるのでそこに設置
エンジンをかけてみるとセルのパワーがあがったので
すぐエンジンが掛かるようになりました
その他は特に実感できることはないですね
ただ気のせいか若干加速が良くなったような・・・・
まぁ、とくにデメリットはないので良かったんじゃないかな
それでは皆さんサヨーナラー