適度な運動・・・

こんばんは 杉っちです
今日からバイク通学だぜぇえええってことで張り切って朝出かけていきました
しかし・・・
2キロほど走ってエンジンストップ・・・・
なんかアクセル開けても回転があがらなくなりブオオオオオオオン・・・
押しがけしても掛からず、とりあえずプラグ交換、でも掛からない・・・
しばらくしてセルを回してみると掛かかり、あぁ良かったと思い再出走
しかしまた止まった
今回はセルですぐ掛かりました そして再々出発
また止まった
今回もセルでちょっとしたら掛かりました そしてまさかの再々再出発
昨日までは結構調子良かったのにィいいいいい
なぜだぁぁっぁ
と、思いながら学校が終わり地元の駅に到着ヒヤヒヤしながらセルを回すと掛かった
だけど回転数が7千回転ぐらいとかなり高い
エンジンも暖まり走り始めると500メートルぐらいでストップ
何とか掛かりましたがさらにその後家に着くまで6回バイクを降りました
そして最後には掛からなくなり300メートルほど押して歩いて帰りました
今日は5,6時間目が体育だったのでかなりつらかった・・・・
汗だくになりながら家についてプラグを確認したところ散々セルを回しまくったのにこんがり焼けてました
普通だったらガソリンまみれになっているはずなのに
こうなるとキャブレターかな・・・
キャブクリーナー買ってくるかな・・・・