やってしまいました

ちょりーーーっす 杉っちです
今日は1,2時間目が休講のため家でゆっくり寝てました
(寝過ごして3,4をサボったのはナイショ)なんせ田舎だから昼間は電車が1時間に1本しかないのよ
3時間目に遅刻して行くのは嫌だったので家でバイクの調子を見ることに
そこでエンジンが掛からないと思われる1番の要因を発見
プラグから火花がとんでない
チーーーーーーーーーーーーーーーン
本当にありがとうございました

途中で止まったりしたのはCDIのせいだったのかもしれません
しかしタイミングのいいことにちょうどヤフオクで規制前のCDIが破格の740円で売っていたのを落札していたので
とりあえずそれが届くのを待つしかない
多分明日あたり届く予定です
だけど何で1700キロチョイしか乗ってないのに・・・・
ていうか俺こんなことしてる場合じゃないんだよな
来週からテストなんだよねぇ
どうしよぉ〜