ツーリング?はタ・ノ・シ・イ・ナ

ども! 杉っちです
今日はバイクに乗って学校まで行ってきました
朝はかなり機嫌が悪くプラグがかぶりまくって大変でした
そして何とか走れました
学校までは大体25キロくらい
かかった時間は約50分
6速全開で60km/h流れに乗れない・・・・
そして3時ごろ家に帰ってくると頼んでおいたスプロケとタイヤが到着

早速スプロケをつけてみようと思いカウルを外しチェーン張りを緩めてつけようとしたところ
チェーンの長さが若干足りない・・・
仕方なくあきらめてリアタイヤの交換に着手
親父と二人がかりで何とかできました
けどまだフロントが残ってる・・・
幸いなことにリムプロテクターを使ったのでホイールには傷はついてません


いよいよ明日からは駅までバイク通学です
あのつらいチャリから解放される〜
けど朝一発でエンジンかからなかったらどうしよぅ
心配で仕方ない・・・・